top of page
  • 執筆者の写真大場敬子

あなただけ 心奪われて このままで また会いたいと 心ときめく



あなたの心に影響を与える人は誰ですか?

あなたのですか、兄弟姉妹ですか、祖父母ですか、親友ですか、会社の上司や同僚、仕事に関わる方ですか、大好きな俳優さんやアイドルですか。


心は胸の真ん中に有って、感情を揺さぶるなどとは思ってらっしゃらないと思います。

心は脳に有ります。


思考や感情をつかさどりますの部所があって、そのの部分に伝達します化学物質の影響もありシナプスがご自身の感情に関わります事を調整します。


脳は学習しますが、初めてのことに順応しますのに時間がかかりますことがあります。

物事の理解や習得するべきことの器用不器用もあるでしょう。


結婚相手に対してはどうでしょう。

脳の学習の結果もあるかもしれません。


しかし、本能とでも言いますか、好きで結婚したい相手を直観で感じ取り、心ときめき、心が奪われてしまい、寝ても覚めてもお相手のことが頭から離れない


特に、男性の場合は、そのように思いましたら積極的なアプローチが必要です。


女性は、冷静に判断しますから、男性の熱烈なラブコールが真実でありますことを確認し、一生、彼は、わたしを愛し続け、幸せにしたいという心意気があって、その事に確信が持てますと、平安な気持ちで信頼の幸せな結婚生活が目前に用意されました、という事で寿退会となります。

当会員様にはそのようにたくさんのご婚約を頂いております。


さあ、次はあなたの番です。ご入会をお待ちしております。

お問い合わせをお待ちいたしております。

相談は、メールや電話で先ずは。

結婚カウンセラー 大場敬子

Copyright(C)2023 BLISSMARK®. All rights reserved. BLISSMARK® Keiko Oba.


新コロナ感染2020年1月感染者第一号から3月感染者拡大、パンデミック。

2022年7月変異株「BA.5」への置き換わりによる過去最多「第7波」感染の拡大はまだ続いており、「第6波」のピークの2倍くらいにまで増えてもおかしくない勢いだと尾身会長の話。年末年始には「第8波」と。実際に2023年1月は第8波で異変株XBB.1.5による感染拡大!

コロナ感染第一号、2020年1月からの【短歌で婚活応援】再掲載です!


マル適マーク取得 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/mode

共有会員数20万人以上 ⇒ https://www.blissmark-japan.com/members

結婚相談所ブリスマーク®ホームページ https://www.blissmark-japan.com

bottom of page